からだに良いもの購入してます!

もうすぐアラフォーです。 疲れなどがでやすくなりました。 不規則な仕事をしているので健康食品等購入して 同世代の方を分かち合いたいです!

All post

16: 乳酸菌革命で私革命がおきました♪(笑)
(2012.07.05 | 乳酸菌革命スーパー)
15: 「さらっとたま茶」飲んでみました♪
(2012.06.25 | さらっとたま茶)
14: 白髪染めのmokumokuto頭皮が綺麗になったよ!
(2012.06.24 | mokumokuto)
13: オーガニックのお茶「デルモッティ」でむくみ解消しましたよ。
(2012.06.24 | デルモッティ)
12: 京都やまちゃの「なたまめ茶」飲んでみた感想香ばしくて美味しいです。
(2012.06.22 | 京都やまちゃの「なたまめ茶」)
11: ピュリモ「purimo」ルイボスティーの石鹸使ってみました。
(2012.06.20 | ピュリモ「purimo」ルイボスティーの石鹸)
9: 「アサイーと山ぶどうの恵み」を飲んでます!
(2012.06.18 | 「アサイーと山ぶどうの恵み」)
7: 「ほっと熟成発酵しょうが」を購入してみました。
(2012.06.15 | 「ほっと熟成発酵しょうが」)
5: 完全無添加!洗顔石鹸【HappyTouchナチュラルソープ】
(2012.06.06 | HappyTouchナチュラルソープ)
4: 毎日サジージュース飲んでいます。効果発表!
(2012.06.06 | サジージュース)
3: オーガニック化粧品 オラクルトライアルキット
(2012.06.05 | オラクルトライアルキット)
2: サジージュース飲みました!感想です。
(2012.06.05 | サジージュース)
1: 葵堂薬局のスーパーブルーべりー購入してみました!
(2012.05.21 | スーパーブルーべりー)
