からだに良いもの購入してます!

もうすぐアラフォーです。 疲れなどがでやすくなりました。 不規則な仕事をしているので健康食品等購入して 同世代の方を分かち合いたいです!


Posted by kirakiraato on

京都やまちゃの「なたまめ茶」飲んでみた感想香ばしくて美味しいです。

Posted by kirakiraato on   0 comments   0 trackback

京都やまちゃの「なたまめ茶」で口臭スッキリしました!この京都やまちゃの「なたまめ茶」を飲みだして三か月位にになります。 最近口臭が気になり、なんか良いものないかと探していたら!京都やまちゃの「なたまめ茶」を見つけました。京都やまちゃの「なたまめ茶」の良いところは香ばしくて美味しいんです。健康茶なのに(#^.^#)京都やまちゃの「なたまめ茶」にはカルシウム・マグネシウム・リン・鉄、カリウムなどのミネラル成分...

