からだに良いもの購入してます!

もうすぐアラフォーです。 疲れなどがでやすくなりました。 不規則な仕事をしているので健康食品等購入して 同世代の方を分かち合いたいです!


Posted by kirakiraato on

完全無添加!洗顔石鹸【HappyTouchナチュラルソープ】

Posted by kirakiraato on   0 comments   0 trackback

このハッピータッチナチュラルソープ購入しました。泡立ち抜群です!簡単にネットで泡が立ちました!きめの細かい泡で気持ちいいです(*^_^*) HappyTouch(ハッピータッチ) ナチュラルソープはここが良いんです。  ◎ニキビ肌のトラブル    なめらかな泡がニキビで荒れた肌を包み込んでくれて、   肌をトラブルから防ぎます。   ◎皮脂の毛穴の黒ずみ    毛穴の中の老廃物を綺麗に洗い上げ、毛穴を小さくして弾力アップ...

