からだに良いもの購入してます!

もうすぐアラフォーです。 疲れなどがでやすくなりました。 不規則な仕事をしているので健康食品等購入して 同世代の方を分かち合いたいです!


Posted by kirakiraato on

乳酸菌革命で私革命がおきました♪(笑)

Posted by kirakiraato on   0 comments   0 trackback

最近乳酸菌革命飲んでます。腸内の環境を整えることって大切ですよね。仕事中にトイレに行った時、女子トイレでの自分の臭いが気になって集中できません。この乳酸菌革命スーパーは16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌が配合されているサプリメンみたいです。乳酸菌と酵母菌がくっついたら、善玉菌をパワーアップさせてくれるんですってだから、私最近調子が凄く良い!最近、う〇こが臭わなくなりました。気になる方はサイト貼っておき...

