からだに良いもの購入してます!

もうすぐアラフォーです。 疲れなどがでやすくなりました。 不規則な仕事をしているので健康食品等購入して 同世代の方を分かち合いたいです!

スポンサーサイト

Posted by kirakiraato on


葵堂薬局のスーパーブルーべりー購入してみました!

Posted by kirakiraato on   0 comments   0 trackback

葵堂薬局のスーパーブルーベリーを購入してみました。

IMG_0682.jpg

スーパーブルーベリーのサプリメントってたくさんありますよね。


私が堂薬局のスーパーブルーベリーを選んだ理由は


◎ 北欧産野生種ビルベリー・・・見る目を高めるアントシアニンが豊富。

◎ マリーゴールド・・・・・・・カラダで合成されない成分のルテインが豊富。
            
◎ カシス・・・・・・・・・・・ビタミンCやポリフェノールの成分4種のアントシアニンが豊富。

◎ メグスリノキ・・・・・・・・見る力を高める健康成分がたっぷりと含まれている。

◎ ヤツメウナギ・・・・・・・・ビタミンAやDHAが豊富。

◎ アイブライト・・・・・・・・見ることに役立つハーブ。


健康に役立つ魅力的な

厳選された9種類の自然素材をバランスよく配合してあるのが魅力です!

なんでも希少価値の高い北欧野生種のビルベリーを100%使用しているそうです。

希少とかって言葉に弱い私(笑)

このビルベリーは、

瞳に役立つ成分のアントシアニンが

一般栽培種のブルベリーに比べて約5倍も多く

含まれているというから、これは期待大のサプリですよね。

IMG_0688.jpg


気になる方はこちらへ<公式サイト>


定番サプリメント【スーパーブルーベリー】




レビューポータル「MONO-PORTAL」



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blueberry38.blog.fc2.com/tb.php/1-733e2249
