からだに良いもの購入してます!

もうすぐアラフォーです。 疲れなどがでやすくなりました。 不規則な仕事をしているので健康食品等購入して 同世代の方を分かち合いたいです!


Posted by kirakiraato on


京都やまちゃの「なたまめ茶」飲んでみた感想香ばしくて美味しいです。

Posted by kirakiraato on   0 comments   0 trackback

京都やまちゃの「なたまめ茶」で口臭スッキリしました!

88888.jpg



この京都やまちゃの「なたまめ茶」

飲みだして三か月位にになります。

最近口臭が気になり、なんか良いものないかと探していたら!

京都やまちゃの「なたまめ茶」を見つけました。

5545.png

京都やまちゃの「なたまめ茶」の良いところは

香ばしくて美味しいんです。健康茶なのに(#^.^#)

京都やまちゃの「なたまめ茶」には

カルシウム・マグネシウム・リン・鉄、カリウムなどの

ミネラル成分がたっぷり含まれています。


「なたまめ茶」「
黒豆」「桑の葉」「ハブ茶」「玄米」を

ブレンドしています。



京都やまちゃの「なたまめ茶」

ノンカフェインでノンカロリー!

だから小さなお子様や妊娠中・授乳中の方でも安心。

ノンカフェインなので就寝前のお飲み物としてもお勧めです!


興味のある方はこちら<公式サイト>
↓ ↓ ↓

口臭い? 気になる方はこちら



気になる口臭、歯の黄ばみ、歯周病に効く
なたまめ歯磨き粉もお勧めです。
今なら全額返金保障サービスやってますよ。安心ですよね♪
<公式サイト>
↓ ↓ ↓
≪なたまめ柿渋歯磨き≫




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blueberry38.blog.fc2.com/tb.php/12-57b61232
