からだに良いもの購入してます!

もうすぐアラフォーです。 疲れなどがでやすくなりました。 不規則な仕事をしているので健康食品等購入して 同世代の方を分かち合いたいです!


Posted by kirakiraato on


オーガニック化粧品 オラクルトライアルキット

Posted by kirakiraato on   0 comments   0 trackback

美白に効く7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】を買いました。


オラクルは化学合成成分を全く使っていない植物成分のみ使用という

こだわりの国産オーガニックコスメです。

最高の美容品を試せる幸せ♪『オラクル トライアルキット』


オラクル (6)

オラクルって凄いんです!自社農園を持っているですよ!

農園は北海道の旭川にあり、輸入ではなく、日本で作られている化粧品なんです。

日本製って安心ですよね♪肌に使うもには敏感になってしまいます。

オラクルのスキンケアはたくさんのDOMANI・CREA・美的等の

さまざまな雑誌で紹介されています。

ユニークで実直な化粧品として、目の肥えた美容ジャーナリストから注目されています。

①メイク落とし
②洗顔料
③化粧水
④美容液
⑤ナイトクリーム
⑥集中ケアマスク
⑦目元用美容液

オラクル (10)


7点も入ってます。しっかり丁寧に使い方が書いてあります。

私的に一番お勧めは目元用美容液

アラフォーの私、最近目元が気になる年頃

色んな目元用美容液使ってみたんですが

このオラクル目元美容液はいつも使っています。

目元の潤いが出てくすみ感が抜けた気がします。

アイラインを引くときに違いがわかります。

ホウレイセンにも塗ってます。

公式サイトはこちらです。
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】






レビューポータル「MONO-PORTAL」


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blueberry38.blog.fc2.com/tb.php/3-cc41b772
