からだに良いもの購入してます!

もうすぐアラフォーです。 疲れなどがでやすくなりました。 不規則な仕事をしているので健康食品等購入して 同世代の方を分かち合いたいです!

スポンサーサイト

Posted by kirakiraato on


完全無添加!洗顔石鹸【HappyTouchナチュラルソープ】

Posted by kirakiraato on   0 comments   0 trackback

このハッピータッチナチュラルソープ購入しました。

泡立ち抜群です!簡単にネットで泡が立ちました!

きめの細かい泡で気持ちいいです(*^_^*)

あふぇ (5)


HappyTouch(ハッピータッチ) ナチュラルソープはここが良いんです。


  ◎ニキビ肌のトラブル 
   なめらかな泡がニキビで荒れた肌を包み込んでくれて、
   肌をトラブルから防ぎます。
 
  ◎皮脂の毛穴の黒ずみ
   毛穴の中の老廃物を綺麗に洗い上げ、毛穴を小さくして弾力アップ。

  ◎角質による肌のくすみ
   きめ細かな泡が角質を優しく除去し、お肌に透明感を与えます。

  ◎忙しいからこそきちんとクレンジングが不要。
   石鹸だけどメイクを綺麗に落とすことができます。

  ◎全身でトータルでケア
   ボディーシャンプーとして利用できる。

  ◎敏感肌もOK!赤ちゃんも使える!  
   肌に有害な化学成分は一切不使用、100%オーガニック石鹸。

このハッピータッチナチュラルソープは純粋な韓国産の高級天然成分を使い

オーストラリア直輸入のプレミアハーブオイルだけを使用しています。

保湿税分+ピーリング成分+クレンジング成分配合


●合成界面活性剤なし

●合成香料なし

●合成着色料

●合成ポリマーなし

●防腐剤なし


防腐剤が入っていないところが気に入ってます。

使い始めて化粧のノリがよく、若く見られるようになりました。

こんなに高級成分とプレミアムハーブオイル成分が入っているんですよ♪

ハッピー


公式サイトはこちらです。
↓ ↓ ↓

7年連続1位!韓国の完全オーガニック洗顔石鹸【HappyTouch】






レビューポータル「MONO-PORTAL」

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blueberry38.blog.fc2.com/tb.php/5-7f92efb7
