からだに良いもの購入してます!

もうすぐアラフォーです。 疲れなどがでやすくなりました。 不規則な仕事をしているので健康食品等購入して 同世代の方を分かち合いたいです!


Posted by kirakiraato on


「ほっと熟成発酵しょうが」を購入してみました。

Posted by kirakiraato on   0 comments   0 trackback

「ほっと熟成発酵しょうが」を購入してみました。

21210eb34477a3195a3ba81133700d63.jpg

 
お風呂上りにサイダーと混ぜて「ほっと熟成発酵しょうが」ジンジャー♪

これ美味しいよ。柚子の香りで癒されるし、甘くておいしい。

75種類もの食品を熟成発酵させたものとしょうがのコラボみたいです(^O^)

冷え性や便秘に良いんだって~。植物性乳酸菌が入っているみたいです。

マジで美味しいです。リピートしたいと思います。


一度飲んでみる価値ありです!


公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓


ほっと熟成発酵しょうが


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blueberry38.blog.fc2.com/tb.php/7-dd98fd27
